オシャレな定食屋でおなじみのハングリーボウルの2号店、
ハングリーボウルセカンドが出来たと言う事で、
行ってきました。

場所は、小城市三日月町の国道203号線沿いです。

ちなみに1号店は、本庄の佐賀大学近くにあります。

01

たしか元居酒屋だった場所ではないでしょうか。
かなりオシャレな外観です。


02

入口には、メニューが貼ってあります。


03


店内には、靴を脱いで上がります。

こんなフローリングの床で、仕切りはありますが、
開放的な雰囲気です。


04

テーブルの端には、タレやドレッシングなどのボトルがキレイにまとめてあります。

05

メニューの最初のページです。

ステーキやハンバーグをがっつり食べたい人向け?


06

次に丼物とカレーです。


07

そしてデザートです。


08


こんな”今週の気まぐれ丼”という限定メニューもあります。


09

こちらは、曜日別に用意された丼物です。

このように非常にバリエーションが多いメニューとなっています。




11

スプーン・フォーク・ナイフ






12

注文したのは、「有田鶏の唐揚げ丼」です。(850円)

みそ汁・サラダが付いていました。


13


鶏肉とタレの香りが、漂ってきます。



14

タレの味が染みていて、ジューシーです。



15

あっという間に完食しました。


ここは、非常にオシャレな感じの店内で店員さんも若い女性が多いので、
女性に人気がありそうです。

また来ようと思います。




で、後日再訪しました。


今回は、

16

「彩り野菜のぷるぷる牛すじカレー」850円です。

スープが付いていました。


17

こんな風に、かぼちゃやにんじんやナスなどがご飯に乗っていて、
カラフルで見た目にもヘルシーです。


カレーのルーの中の牛すじが、本当にぷるぷるで弾力があり、
噛み切る時のプチンと言う感触がたまりません。


18

ごちそうさまでした。

今度は、ステーキに挑戦してみる・・・かも。










<br />
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀県情報へ
にほんブログ村