最近というかもうだいぶ前から、レンタルビデオ店には、
ビデオテープが消えてDVDになっていますね。

レンタルビデオという呼び名もレンタルDVDに変わっているくらいですが、

佐賀市内に、まだビデオテープをレンタルしているレンタルビデオ店があります。

01

今となっては、こんな個人営業のレンタルビデオ自体が珍しいですが、
ここは、ビデオテープしかありません。

しかも貼ってあるポスターがどれも古く(20年以上前のもの?)
色あせています。

棚に並んだビデオテープのパッケージも同じく色あせています。

ここは毎日営業していて、夜10時ごろまで開いているようです。
本当にお客さんが来ているのだろうか?

もう謎だらけなんですが、ちょっと怖くて中には入ったことがありません(;^_^A

一体いつまで営業し続けるのか?
これからも見守り続けたいと思います。



にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ
にほんブログ村